タカラスタンダード マルチ対面キッチンの使い方

This entry was posted by on 日曜日, 13 7月, 2014 at

今日は、タカラスタンダードのシステムキッチン マルチ対面キッチンの使い方の紹介をします。

先日、フラッとタカラスタンダードのショールームに立ち寄った際に、あ~こんな使い方もいいなと思い、思わずパチりととってきました。

タカラスタンダード システムキッチン マルチ対面

タカラスタンダード システムキッチン マルチ対面

キッチンのコンロ裏、たぶん、ダイニングかリビングになるんでしょうか???

そこに、テッシュや鍵などが掛けられたら、便利ですよね!!

そう思うのは、管理人だけでしょうか?

タカラスタンダード システムキッチン マルチ対面 使用例

タカラスタンダード システムキッチン マルチ対面 使用例

タカラスタンダードのシステムキッチンを採用すると、キッチンパネル部分はもちろん、マルチ対面の裏面も高品位ホーローパネルになるわけですから、こんな写真のような使い方もできるし、基本的にマグネット使用可ですので、お子様の学校のプリント類もひっつきます。

タカラスタンダードのマルチ対面システムキッチン 詳しくはこちら