タカラスタンダードのショールームが新しくなりました

This entry was posted by on 火曜日, 8 7月, 2014 at

半年くらい前にタカラスタンダードのショールームが新しくなり、場所も移転しました。

前のショールームが、ちょっと古かったので、久しぶりにショールームに行ったら、ちょっこと感動しました。

タカラのショールームがキレイでスタイリッシュになっているではないかと・・・(爆

タカラスタンダード ショールーム エントランス

タカラスタンダード ショールーム エントランス

とりあえず、ショールームの正面エントランスです。

多分、最高級グレードのレミューですね(笑

なんか、タカラスタンダードのシステムキッチンぽくないですよね(爆

私事ですが、2年前にリフォーム部門から新築部門に移籍しまして、久しぶりにタカラスタンダードのショールームでお客様と打合せをさせていただきましたが、ショールームレディの皆さんに助けてもらってます。

タカラスタンダードのシステムキッチン良いですよ(笑